

嫌がらせな船といわれた・・・


そんなお船のお話です。

もうじき2ヶ月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

話題のあれ???

話題のあれ?



話題なのかどうかは分かりませんがw


蒸気付きのオスガレを課金パーツで作ってみました

 

 

強化フルリグドセイル4枚

改良大スパンカー2枚

剥削シーダー+20板3枚付きです。

 

 

速いのかどうかは分かりませんwwww


20170613-01.jpg 

漕ぎ漕ぎ

(`・ω・´)こんにちはーちぃ

漕ぎ上げ、GWにやったきりやっていませんでしたが、

ここまであがりました。

20170531-01.jpg 

何とか、GW期間中に上がったというかんじですね。

ちみちみと、がんばっていきマッスルw



今日で

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
